昨日は5名のご参加ありがとうございました。

FCToothers2008-09-03



昨日は5名のご参加ありがとうございました。

なんと昨日は、原田選手が靭帯断裂から11ヶ月ぶりに復帰という、うれしい日になりました。


人数が少なかったためか、そこらにいたチームの人に試合をしませんかと言われ、
黒崎蹴友会(?)さんともう1チームの3チームで総当たり、1回7分の試合をしました。

原田選手も思いのほか動いて、一瞬ひやっとした場面もありましたが
無事に復帰第1戦を飾ることができて良かったのではないかと思います。


帰ろうとしたら救急車が来てびっくりしました。
フットサルしていて具合が悪くなったそうです。(怪我や事故ではなかったようです)


個人的には一昨日の松浜リーグの筋肉痛か、はたまた疲れか、体が重くまったく駄目でした。



次回は、9月16日(火) 21:00〜です。
よろしくお願い致します。

今後の予定
2008/9/16(火) 21:00
2008/9/30(火) 21:00
2008/10/14(火) 21:00
2008/10/28(火) 21:00
2008/11/11(火) 21:00
2008/11/25(火) 21:00